アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前の朝日新聞か日経新聞に掲載されていました。新聞を紛失してしまいましたので、こまっています。息子が少年野球のチームに入っていますが(小5)、走るのが遅いので何とかしたいと思っています。走り方が悪いように思います。手の振り方や足の上げ方など、分かる限りアドバイスしていますが、体感することが大切だと、記事を読んで思いました。通わせたいと思いましたが新聞をなくし困っています。どなたかどうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TENCHU様   お教えいただきまして、本当にありがとうございました。こんなに早く知ることができ、感激しております。息子が走ることが遅いことを気にして悩んでおりましたので、早速検討してみたいと思っております。本当にありがとうございました。
 toukou

お礼日時:2002/11/06 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!