電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セリフ入りのアニメソングで一番好きな曲は何ですか?因みに私の好きなセリフ入りのアニメソングは小原乃梨子さん、八奈見乗児さん、たてかべ和也さんの歌う旧ヤッターマンのエンディング・テーマ「ドロンボーのシラーケッ」です。この曲の中にはいってるセリフ「そおぉ~れ、お仕置きだベェ~」これがいいんですよね。

A 回答 (12件中11~12件)

少し異色になるかもしれませんが、『妖怪人間ベム』のOPの歌詞の中の、「早く人間になりたい!」が好きです。



当時は子供ながらに、妖怪人間の心の叫びがヒシヒシと伝わってくるセリフでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリフ入りのアニメソングの元祖みたいな曲ですね。「早く人間になりたい」有名なセリフですもんね。回答ありがとう。

お礼日時:2008/04/28 12:29

「なんかアリかもね」鉄子の旅のOP


2番の歌詞の「駅・駅・駅」の後のせりふで「ほんとおすきなんですね~」と言うのがお気に入りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2008/04/28 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事