電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学1年生の女子です。

住んでいる場所が田舎で、あまり遊びに行けるところがなく、家で過ごすことが多いのですが「何しようか?」と悩んでだらだらして時間が過ぎてしまい、もったいない気がしています。何か変わったことをしたいです。
「こういう過ごし方したらいいよ」という意見がある方、アドバイスお願いします。

それから、一緒に見て楽しめるDVDを教えてください!
コメディのものか、ラブタイムに持ち込めるような内容がいいです。。。

A 回答 (3件)

私も大学生でタメの彼氏がいます。

私はキャッチボールとかしてますよ♪
あとは散歩とか~ドライブとかします。彼が車やバイクがあるようならばドライブはオススメです!

DVDは韓流いいですよ♪「僕の彼女を紹介します」とか。
    • 0
この回答へのお礼

ドライブいいですね!
夏休みには免許を取る予定なのでドライブしたいと思いますw

友達も交えて遊ぶというのはどうでしょう?あとは、ボードゲームとか。

意外と楽しめますよ。
あとは、敢えて会う時間や回数を減らしてみるとか。そしたら同じ過ごし方してても感じ方が変わってくるかなぁと。

DVDはコメディだったらちょっと古いけどホームアローン。あとは名前忘れちゃいましたが、色んなホラー映画のストーリーを集めたコメディがあるんです。世界絶叫計画みたいな名前だった気がする。私が知ってるだけで3作ぐらいあるけど、その中で一番古いやつ。あれもかなり面白いですね。
ラブタイムに持ち込めるっていうのは、どんな感じの作品だろ?恋愛もの?それともホラーとか?
    • 0
この回答へのお礼

遠距離恋愛ではないのに、元々会う時間が少ないのでこれ以上減らすのは私が耐えられそうにないですね・・・^^;

古いDVDは思いつきませんでした!
TSUTAYAに行って探してみますw

一緒にいる時間そのものが愛しいものだからね~

変化をつけるにしても二人で考えていくと、それも楽しいかもよ?
敢えて時間を掛けて一緒にご飯を作ったりするのも良いだろうし、
それこそDVDのシリーズものを一緒に観たりね。
コメディでお勧めはジム・キャリー主演の「ブルースオールマイティー」、ミュージカルコメディーのような作品でお勧めは「ヘアスプレー」、ヒューマンラブストーリーなら「幸せのレシピ」がお勧め☆
    • 0