黒大根を購入したいのですが、産地が判らず何処で販売されているのか判りません。
主な産地等詳細を知りたいのですが。

A 回答 (2件)

ちょっと前に下記のアドレスの店に載っていたのですが、現在載ってませんでした(12月頃、つくば産だったと記憶しています)。

緊急でしたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

テレビ(たしか、ズームイン朝)で九州や近畿のどこかで作っていたのを見たこともあります。以前、ネットで販売していた長野の個人農場も見た覚えがあります。だいたいが個人で作っていて国内には大生産地はないと思います。ヨーロッパからの輸入が多いのでは...。

参考URL:http://www.igs-tokyo.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、購入する事ができそうです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

西洋の食材で、主な産地はベルギーです。

フランスでもとれます。

http://www.yamazaki-ya.co.jp/

↑時期によってはこちらで購入できるようです。

↓こちらも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.yamazaki-ya.co.jp/yunu.html
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、購入する事ができそうです。
ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします.