プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前に本屋さんで見た、あるアーティストの画集が忘れられません。
アーティスト名も、画集名も分からないので、探しようがないので、僕のおぼろげヒントで分かる方いたら教えていただけませんか?

・日本人の方だったと思います。
・「~~の街」のようなタイトルの架空世界の街の絵がたくさん載っている画集でした。
 (確か「象の街」とか「ランプの街」とかだったような。。。)
・ペンか、鉛筆かの細い線のみで、単色で描かれた緻密な絵だったような気がします。

情報は少ないですが、この人かも?って方いらっしゃったら教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

井上直久さんの「虹化石の街へ」または「イバラード」ではないでしょうか?少し説明とずれるので違うかもしれませんが・・・




http://www.artcreation.co.jp/inoue.htm

http://www.asahi-net.or.jp/~hn7y-mur/mimisuma/mi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!