電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
カペルスキーでは、スパムメールをアンチスパムフォルダに移動する機能はありますか?
アンチスパムフォルダを間違えて消してしまってから、移動できなくなりました。
フォルダの名前もわかりません。
ノートンの時の名前だったと思います。

KIS7.0
microsoft outlook

宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

> アンチスパムフォルダを間違えて消してしまってから、移動できなくなりました。


> フォルダの名前もわかりません。
これは、MS Outlookで適当な名前のフォルダを新規に作ってください。

Outlookのツール→オプションにKasperskyのアンチスパムタブができていますので、
そのタブで設定します。
デフォルトは移動しないだったと思います。
スパムメール/スパムらしきメールそれぞれでフォルダへ移動として
移動先フォルダは新規に作成したフォルダに設定すれば大丈夫です。

詳しくはKIS7.0のヘルプ
Microsoft Office Outlookでのスパム処理の設定
を読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございました。設定が出来ずに散々探しました。

お礼日時:2008/04/27 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!