アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q6600のOCで3.6GにしたCPUと定格のEXTREEM9650ってどっちが早いと思いますか?

ゲームならこっち。エンコならこっちというふうに教えてもらえたら幸いです。

A 回答 (2件)

3.6GHzのQ6600でしょう。


FSBが1600MHzを超えますし、
QX9650が、勝っているのは、2次キャッシュだけですから。
    • good
    • 0

まずなぜ知りたいんですか?普通に考えてQ6600ですよ。

ただそんな風に安定化して回るQ6600見てみたいもんですね。不可能じゃないだろうけど宝くじ感覚ですよ。特にQX9650ってやらずEXTREEM9650の時点で知識の付け焼刃感まるだしです。大体今OCするひとならゲームは(一部除いて)クロック数、エンコードはクアッドコア!って常識じゃないですかね。比較する意味わかんないです。9650はコンセプト上OCするもんです。そしたら4Ghzもまわせます。BIOS上なら6Ghzだってできると思います。まあ一部のSSE4対応の・・だったら負けることもありえなくはないですが、おそらくそれより先にQ6600が死にますね。電圧いくつにするつもりですか?メモリはなにか、マザーボードは何かとか想像できますか?できない人はOCやっちゃいけないです。やっても少なくともCPUは逝きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!