アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の椅子に座っていることが多く、蒸れるので
椅子に蒸れにくいシートを敷きたいのですが、
お勧めのものがありましたら教えてください!
できれば、ただのメッシュ素材ではなくて、冷却素材のものなどが
あれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンをお使いなら、


「USBひんやりクッション」というものがあります。

http://www.thanko.jp/usbseatair/

参考URL:http://www.thanko.jp/usbseatair/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良い商品ですね!
こういうものを探していました。
ただ、できれば洗濯できるものがあれば。。
でも参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/04/28 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!