アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mac9.1を一度初期化して再度インストールを試みたんですが、インストールの途中でインストール元ファイルIE5.02controlLibraryを読み込み中に問題が見つかったのでインストールを続けることが出来ません。とでました。firstaidsでチェックしたらcdに何の問題もないみたいですがインストール完了できないので困ってます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ質問を2度しているようですが(QNo.394951)なぜ前の質問に「補足」していないのでしょうか?

こういったことをしてもだめだったなどを書いてもらわないと状況がわからないのでもっと具体的な回答ができません。

たとえばインストーラでIEをインストールしない「最小限度のインストール」をしてもだめなのかなどの解凍もできるのですが。
質問に回答したわけではなく回答者はあなたの返事を待っているんですよ。何とか解決できないかと。
    • 0