プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、FC2ブログのコメントにそれぞれ番号をつけたいのですが、やり方が分かりません。
こちらのサイトでも調べたのですが、私のテンプレートとは違う例しかなく、いまいち理解できませんでした。どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

テンプレートは、「lightframe_monotone」です。

A 回答 (3件)

失礼しました 記事番号と勘違いしてました

コメント番号をつけるのは
 「 コメント番号<%comment_no> 」 を加えてください
タイトルの前でしたら
以下のように

<!--▼コメント表示▼-->
<!--comment_area-->
<a name="comment_list"></a>
<!--comment-->
<div class="comment_outline">
<div class="comment_title"><a name="comment<%comment_no>" id="comment<%comment_no>"> コメント番号<%comment_no> <%comment_title></a></div>

日付の前でしたら
コメント番号<%comment_no>[ <%comment_year>/<%comment_month>/<%comment_day> <%comment_hour>:<%comment_minute> ]

「コメント番号」はわかり易く明記しただけなので
削除していただいてかまいません

記事ごとに コメント番号をつける場合は
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=14037
を参考にしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事設定することができました。

度重なる質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。

試してみた内容を書いてくだされば

わかり易いのですが・・・

テンプレートの管理→HTML編集で
<!--topentry-->以下で
たとえば 月日の後
<%topentry_year>年<%topentry_month>月<%topentry_day>日 (<span class="<%topentry_youbi>"><%topentry_wayoubi>

などの後に加えてみてください
    • 0
この回答へのお礼

何度もすいません。

<!--▼コメント表示▼-->内の

[ <%comment_year>/<%comment_month>/<%comment_day> <%comment_hour>:<%comment_minute> ]
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
v = "<%comment_url>";

または、

<div class="comment_title"><a name="comment<%comment_no>" id="comment<%comment_no>"><%comment_title></a></div>

のあたりに挿入するのではと思いますが、やはり表示されません。コメント表示エリアというのは間違っていないと思うのですが、この中にはtopentyタグはありませんでした。宜しければ教えていただけないでしょうか

テンプレートのHTML編集に 以下を書き加えてみてください

<%topentry_no>
    • 0
この回答へのお礼

すいません、いろいろと試してみたのですが、どこに挿入するかがわかりません。よろしければおしえていただけないでしょうか