アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月3日未明に放送された『月下の恋』を録画したんですが、最後の最後で録画がされていませんでした。私が見た場面は 教授が、亡くなった妹と昔話をして、その後汽車に乗って家路に着き、ホームで助手の女性と帰路に着く後姿を、亡霊だった女性がじっと眺めているシーン。ここまでなんです。あと数分で終わったはずなんですが映画を見た方、もしよければこの後のシーンを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まさにそこで終わりでした。

亡霊の彼女が薄く微笑み、彼の後を追って歩く。
煙にまぎれて彼女の姿は見えなくなる・・・。END。

タイトルにだまされて見てしまいましたが、ちょっと怖い映画でしたね。
近親相姦と生きているかのような3人の亡霊。あなたはどこら辺で気づきましたか?
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね~。そっかぁ・・・私もあんなに精神的に怖いとは思いませんでした。なぜ、邦題は『月下の恋』なんて美しいタイトルなんでしょう。原題は『ホーンテッド』になってませんでした?私は鈍感なので、なかなか気づかず仕事から帰ってきた夫がビデオを見て『これ見た~○×△・・・』と結末を話し始めてしまいまして・・・夫に『鈍すぎ~』と言われてしまいました。私は、母親の死因が分かった時が『そっか~そりゃ~絶望するわ~』って納得してました。ありがとうございました!