アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年春にマレーシアへ家族旅行の予定です。

私はショッピングと食べ歩きを楽しみにしています。
うどん食べ歩きが趣味の夫は
「マレーシアで讃岐うどんはないかな?」
とネットで調べてみたのですが見つかりませんでした。

在住の方、または旅行に行かれて
「マレーシアにもうどん屋さんあるよ!」
と情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

昨年は海外のフードコートで本格手打ちの讃岐うどんを
見つけてお店の方ともいろいろお話をして帰ってきました。

他にも、麺好きにお勧めの料理やお店がありましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

マレーシアではなく讃岐へ旅行されては如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香川へも行き、おいしいうどんはたくさん食べましたが、
海外でアレンジされたうどんやもしかしたら讃岐の味で
勝負しておられるお店があるかなぁ、
食べて見たいと思った訳です。

海外で「その地ならでは」のマクドナルドメニューを見つけて
食べておもしろいなぁと思ったりするので、うどんも
海外でどんな風にがんばっているか見てみたいのです。

お礼日時:2008/05/04 18:40

日本料理店に行けばだいたいあります、


そばもうどんも鍋焼きうどんもあります、
私はKL在住ですが、うどんが好きなのでよく食べます。
だいたい日本料理はどこに行ってもあります。
ショッピングモールへ行けば確実ですね!!
でもやっぱり日本で食べたほうがうまい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!