「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ちょっと前にこんなことを耳にしました。
焼こうと思っているのですが駄目なのでしょうか?

A 回答 (5件)

はじめまして。

以前私も似たような質問をしたことがありましたが、全然だいじょうぶですよ。DLLの表示があるところでしたら、そのまま右クリックで、名前をつけて保存でHDDに保存できますから、そのファイルを
ライディングソフトにドラック&ドロップすればいいと思います。表示の無いところでしたら、確かにメモ帳などで開いてDLL支援ソフトへコピー&ペーストをしてDLLしてからではだめですけど いずれにしてもCD-Rに焼いて音楽CDにするのは可能です。現に私も、もう何枚もCD=Rに焼いて楽しんでいますから。試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりIriaとかでDLしたファイルは駄目なんですか?
普通にDLってやるのが嫌だからIriaでやってたのですが・・・。

お礼日時:2002/11/12 18:35

てゆうか 実験してみたら?


百聞は一見にしかずですよ
僕はmp3にそんな特殊な ブロックかかってるって
話は聞いたことないけどね 
    • good
    • 0

m3uというのは 単なるリストです


これは 焼く必要ないでしょう
HDDにmp3があるのでしたら そのファイルを
焼けばいいのでは?

この回答への補足

m3uファイルをメモ帳で開くと、ファイルの場所が書いてありますよね?(web上での)
そのファイルをIriaとかでダウンロードするのです(普通はストリーミング用になっているものを)
すると、音楽CDとして焼くことが出来なくなるという話があるのです
普通なら焼けると思いますがどうなのでしょうか?

補足日時:2002/11/09 14:32
    • good
    • 0

mp3のまま焼いてもパソコンだけでしか聞けませんよ?


バックアップのつもりなのかな?

この回答への補足

違います
僕の使っているライティングソフトはmp3ファイルを自動でwaveにしてからオーディオCD方式で焼き付けるタイプなのでバックアップというわけではありません
質問の内容を詳しく言いますと、mp3.comでm3uファイルを落として、それをiriaとかで落とした場合にCDに焼けない、ということを耳にしました
それは本当のことなのでしょうか?

補足日時:2002/11/09 13:53
    • good
    • 0

DLしてファイルがHDDにあるならば そのまま焼けます。



音楽CDにする場合は、mp3が WAVに変換できれば焼けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
mp3ファイルはちゃんとHDDに保存されているので、できるようですね

お礼日時:2002/11/09 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!