【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在、付き合ってはいない女性がいます。
僕が彼女のことを好きだということは知っています。(過去に告白したので)
見事、いい人止まりでしたが。
自分のことで忙しく今は誰とも付き合わないと言ってました。

それ以降、ほぼ毎日メールなどしたり彼女の相談を聞いてあげたりしています。
しかし、誘われて僕に予定があると「デートですか?』とか嫉妬しているような言葉を言ったりします。
自己中な女性なんだと思います。
そして先日、夜中3時くらいに彼女から着信がありました。
寝ていたので朝気づきましたが流石にちょっと引きました。
結局、その後向こうからの連絡もなくこっちから連絡しても
電話に出ず、メールもきません。
これって何なんでしょうか??
暇だっただけだとしても失礼ではないでしょうか?
自分のことを好きでどうしても聞いてほしいことがあるならまだしも。
なので向こうから連絡が来るまでは私からは連絡を止めようと思っています。
こういう行動をする女性の心理って??

A 回答 (2件)

若い頃、1年前に振られた女性から電話がかかってくるようになりました。


3回目くらいは深夜にかかってきて、「今から会いたい」と。
近所だったので行きました。そんな時間だったしHもしました。

そのあと、彼女の態度が変わりました。
どうやら、好きな男とうまくいってなくて、寂しいのを紛らわすのに利用されただけようです。

よく聞くパターンですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女って本当に理解しがたいですね。
私は彼女の寂しさを紛らわす為の相手なんでしょうね。

だんだん好きな気持ちよりも都合よくされていることに腹が立ってきました。
もうこんな女は止めておきます。
経験者の貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/09 20:35

その方と、お互いの接し方をもう一度良く相談するべきではないでしょうか?

この回答への補足

お互いの接し方ですか?
いつも聞いても曖昧にされてしまうんです。
ただの友達なのかそれ以上なのか待っていればいいのか。

どう相談し相手の気持ちを聞き出せばよいのでしょうか?
教えていただけると助かります。

補足日時:2008/05/09 20:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています