電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコニコ動画に投稿されている実況プレイをやりたいのですが、
DVDレコーダーがないためにできませんでした。

ですが、ビデオカメラでテレビを録画できると聞いたのですが、
ゲームの画面も可能なのでしょうか。

使用しているビデオカメラは『GR-DVL7』です。

GR-DVL7の取扱説明書を見る限りでもS端子でも接続が
可能なのでできると思うのです。

http://www12.victor-service.co.jp/pdfs/LYT0241-0 …

A 回答 (1件)

GR-DVL7にはAV入力が無いので、外部入力で録画することはできません。


(S端子やAV端子は出力のみです)

ニコ動レベルの画質でいいなら、PC用の安いビデオキャプチャカード(またはビデオキャプチャユニット)を使ったほうが簡単で安価でしょうね。
数千円のもので十分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!