性格いい人が優勝

モンパチのメンバーの顔写真が見れるサイト探してます。私が今まで見たのはどれもよくわからないものや、はっきりしないものばかりだったので、写りが良い写真が見たいです。

A 回答 (2件)

  


  こんにちは! irukanosippoさん!

   モンパチ! 良いですよね!

   私にとって青春時代の曲というのは、80年代の曲なんですが、
   彼らの曲を聴くと、なぜか、学生時代を思い出します!

   曲も良いのですが、歌詞が共感できますよね!
   モンパチの明るい歌声が心に響き、ホント良いですよね!

   質問にあります顔写真なんですが、なかなかナイですよね!
   下記の参考URLにあります画像が、一番見易いと思うのですが ・・・

   このページは、沖縄のイベントに参加した際に、モンパチを
   紹介したものです


   irukanosippoさん!

   どうでしょうか?

   モンパチの公式HPにある画像の顔とちょっと違う感じですが、
   アングルや撮影時期の違いからくるのかも知れませんね!


   ★ モンパチの公式HP

   http://www.highwave.co.jp/mongol8/
.

   曲はよく聴くのですが、TV出演がありませんし、ライブにも
   行った事がありませんので、顔はあまり分からないんです!

   現在 仕事中のため、詳しく調べる事ができませんでしたが、
   参考にして下さいね!

   これからもモンパチを聴いて行きましょうね!

   ♪ ~ ほら 響け恋の歌 ♪♪

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.la-in.com/MONGOL800.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってすみません。
本当にモンパチの詞は共感できますよね!
紹介していただいた写真は、私はまだ見たことのないものでしたので
すごくうれしかったです!
ありがとうございました。
曲がよければ外見なんて・・・、とはいえ、あんなに良い音楽を
作り出す人達は見てみたくなってしまいます(恥)

お礼日時:2002/11/30 16:09

【GO ON AS YOU ARE】というタイトルのアルバムの歌詞カードにメンバーの写真が載っていますよ(^o^)丿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
実は私、メッセージしかアルバムはもってないんです。
(MDになら入ってるけれど)
是非買って見てみますね!

お礼日時:2002/11/30 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!