プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、
みなさんはマイクロソフトのWordを使って職場でどんな資料作成をすることが多いか、教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

報告書、提案書、稟議書、始末書、顛末書、添付資料、etc...


数え切れないぐらいの資料はあるなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました。
いろいろあるんですね。。

お礼日時:2008/05/12 15:21

基本的には文書作成ソフトですから「ひな形」に有るような文書を作成します



http://www.shosiki.net/

http://www.724685.com/weekly/qa060308.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
こちらも参考になりました。

お礼日時:2008/05/12 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2008/05/12 15:19

・社内外の案内文書


・会議議事録
・ラベル作成
・POP的なもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2008/05/12 15:18

Wordは基本的に契約書のみに使用しています。


資料と呼べるものは だいたい Excelでやっています。
もしくは パワポ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2008/05/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!