dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近教えて!gooをはじめた者ですが
yahoo!知恵袋には釣り質問が結構見受けられますが
此処での釣り質問はどれ位見受けられますか?

A 回答 (3件)

春休み、夏休み、週末などに


ときたま、さささっと集中的に見受けられます。

別に数えた分ではありませんが、1000件に1件くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
休み中に多発するんですね。
向こうは年中出ているみたいですね。

お礼日時:2008/05/13 20:00

4800件ぐらいあるみたいですよ。



http://okwave.jp/212/427/c466.html
↑のカテゴリーをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
かなり居るようですね。

お礼日時:2008/05/13 20:02

検索画面で「釣り」で検索すると結構ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/05/13 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!