ショボ短歌会

WinMXで今までは一次接続で転送ができたんですが11月9日ほどから転送ができなくなってしまったんです!!!(接続はできるが検索結果が出ない)
二次接続でも接続はできるんですが転送ができません。(一次接続のように検索結果はでないわけではないが転送ができない)
どうすればいいですか?
教えてください!!!!

A 回答 (4件)

プロバイダーYAHOOの方はいまいろいろトラブってるようです。

    • good
    • 0

ずばりプロバイダーはYAHOOですね?

この回答への補足

いいえ
CACのCAC-Net
です。
(参考に教えてください YahooBBだとWinMXが使えないんですか?)

補足日時:2002/11/17 13:03
    • good
    • 0

WinMXに関する掲示板等を見てみては?

    • good
    • 0

ちなみに、使用されているWinMXのバージョンを教えてもらえますか?

この回答への補足

3.31です

補足日時:2002/11/11 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!