アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋でバイトされている又は働いていらっしゃるかたにお聞きしたいのですが、
こういうお客さんむかつくなあ・・・と思うお客さんって今までどんな人がいましたか?

お客さんに関することでなくても苦労した話など聞かせていただけると参考になります。

A 回答 (3件)

おはようございます☆



過去の話です。
本の整頓で脚立に乗っている時すぐうしろの棚の向こうのすきまから
覗くヘンタイな客(怒)
ずっと付いてくるので、バレバレ
    • good
    • 0

平積みの上に堂々と座って絵本を読む小学生。


思わず蹴りました..
    • good
    • 0

読んだ本を元に戻さず、その辺に投げてあるとイラッとします。


しかもその片付けられていない本がマナーの本だったりすると、何ともいえない気持ちになりますね(苦笑

あとANo.2さんの回答に似てますが、「お前の家か」と思うほど自由な格好で本を読む子も多いです。
さらにその近くでそ知らぬ顔して本を立ち読みする親。なんだかなぁ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!