アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湾岸ミッドナイトマキシムチューン3について質問なのですが
最高速が一番速いのはどの車ですか?
加速が一番早いのはどの車ですか??
一番よく曲がるのはどの車ですか??
湾岸ミッドナイト3に総額いくら使いました?
ちなみに私の愛車はR33(800馬力)です。
そして湾岸3に7000円くらい使いました(ノ∀`)
質問が箇条書きですみませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最高速は大体同じような感じがします(笑



自分はMAZDAのRX-8,RX-7,GEMBALLAのAbalanche,TOYOTAのHIACEを使用しています。自分的ですが、最高速度は大体同じ感じで、コーナリングはRX-8、加速はAbalanche、相手の妨害みたいなのはHIACEが強かったりします(笑


ぇーっと、総額にすると2万以上かな(汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!