アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98で急に音が出なくなりました。
デバイスマネージャーで見ると
サウンドのコンロトーラは
MotorolaSM56ModemSerialWaveDeviceと
なっています。誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.applied-net.co.jp/download/desktoppag …
または
http://www.applied-net.co.jp/newweb/ob_pc/oldies …

お持ちの機種はありますか?

ちょっと遅い回答ですかね?直りました?
添付のCDなどはありません?
    • good
    • 0

デバイスマネージャーで「サウンド、ビデオ、および・・」という項目ないですか?


そこにサウンドボードがあると思うのですが。

PC型番はPC本体裏側にメーカ名と伴に載っていると思います。

この回答への補足

ありました、
YAMAYA OPL3-SAx WDM Driver
これですか?

PC型番は、アプライドのショップオリジナルの
DOS/V機みたいです。

補足日時:2002/11/13 22:16
    • good
    • 0

ホントにそれしかないですか、それってその名の通りモデムのことですので、サウンドとはまた違います。


ちなみに機種は何ですか、わかっていたほうが回答がしやすいです。

この回答への補足

早々の回答ありがとうございます。
機種は、アプライドのBRAIN???見たいです。
その他に必要な情報があれば教えて下さい。
できれば、見方とかも。。お願いします。

補足日時:2002/11/12 23:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!