アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪在住です。
来週、名古屋に遊びに行き、名古屋駅近くにある上記の
映画館で「プロフェシー」を見たいと思っているのですが
映画館で正規の値段でチケットを買うのではなく、安売チケットを
購入したいのですが、名古屋駅付近で、そのようなお店が
あれば教えてください。
ちなみに、大阪市内の安売りチケットショップでも
購入って可能なんでしょうか?
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

名古屋駅だったら、ここが一番近いかなと思います。

新幹線おりてすぐの地下街です。

参考URL:http://www.igami.co.jp/
    • good
    • 0

私が把握しているだけでも6箇所ありますよ。

ただ、店の名称とか場所の説明がよく判らない・・・。
まずは新幹線ホームの北側にある、あれは「チケットキング」という名称だったかなぁ。
それから、そこから少し西に行ったところにある「CBC金券ショップ」というところ。
新幹線の地下街にも何とかという所がありますし、
名鉄新名古屋駅の向かいの豊田ビルの裏のほうにもあります。
新名古屋駅筋向いの菱信ビルの地下1階にも「菊屋」というところがありますし、
その隣のビルの地下1階にもあります。

これらの中で最も低価格で提供してくれるのは「CBC」です。
昨日寄ったのですが、candyxyzさんが所望されているのが1100円で売られていましたよ。
但し言うまでもないことですが、数に限りがありますので売り切れてたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!