プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で使用する室内履きを探しています。
サンダルのようなのではなく、かかともカバーしているものがよいのです。
丈夫で軽いものですと、作業もしやすく申し分ないのです。
室内での事務などをされている皆さまのお薦めの室内履きを教えて下さい。
ちなみに、私は男性です。

A 回答 (2件)

クロックスのヘビーユーザーです。


あまりの軽さ・楽さにすっかり夢中になり、今では10足以上持っていますし、家族みんなで愛用しています。
もう1年ぐらい、クロックス以外の靴を履いていません。
http;//www.crocs.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、定番ですよね。
たくさんの方がはいているので、今更・・と思ってしまい、手を出していませんでした。
一度試し履きしてきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 00:34

ナイキの「ルームソックス」シリーズがおすすめです。


スニーカー専門店に他メーカーのものもありますので店員さんに「スリッポンタイプのスニーカーで軽いものありますか?」とお聞きになって探してもらい、試し履きしてみください。
 丈夫で長持ちしますよ。


http://www.mita-sneakers.co.jp/item/27841-35.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルームソックスですか。最初から、「靴」と言うイメージがあったので、目から鱗でした。
お店であれこれ探してきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!