アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日付を間違えて20日だったのに22日だと思っていました。
今回質問させて頂くのは次回の認定日のことです。
過去の質問など拝見しましたが、
・日にちは消費されその分は一切貰えない
・日にちは消費されず、その月は貰えないだけで次の月に繰り越す
など2種類の情報がありました。
全部で180日分とし28日分の日にちが消費され152日しか残らないという事でしょうか?
それとも28日分はカウントされず、次回認定までにまた就職活動をすれば貰えるという事でしょうか?

A 回答 (1件)

認定日を間違えて行かなかったということでしょうか?


ここで質問されるより、明日、ハローワークに確認するのが一番です。
係員の指示を受けることが最善です。

この回答への補足

>認定日を間違えて行かなかったということでしょうか?
そうです、今日朝一に連絡とってみようと思ってます。
この月は100%もらえないことは分かってますが、
残りの日数が消費されるか知りたかったのです。

補足日時:2008/05/21 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というわけで、ハローワークの担当の人に電話かけました。
・今回の分は出ないですが日数が減る事は無い(次の次に繰り越す)
・できるだけ早くハローワークにこないと次回の分も認定できない
・前回までの就職活動は無し、また2回以上の就職活動が必要
だそうです。
ハロワに連絡するのが一番ですね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/05/21 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!