プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特許取得したモーターの試作品を大学教授等に評価認定してもらうにはどうした良いですか?

A 回答 (4件)

まずは、そのモータの分野で最も研究を重ねている大学を自分で探し、その大学の事務局に問い合わせることですね。

    • good
    • 0

報酬を払えば検査・評価してもらえるでしょう。

応談。
    • good
    • 1

検証した数字を出しなはれ

    • good
    • 0

モタモタしない事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!