プロが教えるわが家の防犯対策術!

インクリメントP社のネットショップオーナー(一番初期のもの)を使ってネットショップを開業しようと思い、現在作成中です。サーバー契約はまだしていません。大体のページは出来上がってきており形になってきましたが、ページデザインでサイトマップタブ→プレビューでサイトを確認すると、在庫数のところがどうしても「X」になって数字が表示されません。在庫数を表示させるにはどうすればよいでしょうか。何か設定が間違っているのでしょうか。
ネットショップオーナーをお使いの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

業者を紹介するのは控えます。

「インクリメントP社」に実績の有るレンタルサーバを教えて頂けば良いと思います。
もしくは、直接レンタルサーバー会社に問い合わせて確認してみるの良いと思います。

また、いまお考えになっている。
「ウェブキーパーズ」ですが、サイトを確認すると、サイト管理用に PLESk を採用されていますが、私の回りでは PLESK は余り良い評判は聞きません。使い慣れているので有れば良いのですが・・・。

最後に
>ネットショップオーナー(一番初期のもの)
との事ですが、使いづらいと思います。最新の物の方が改良されていると思います。別途ご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えていただきありがとうございました。
再度検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/05/22 13:00

インクリメントP社の「ネットショップオーナー」は、サーバに公開しないと全ての機能が、利用出来なかった記憶があります。



また、最初に公開したサーバでは、ちゃんと動作せず苦労しました。色々調べた結果、サーバが負荷が高くなって動作していないのが判りました。
「ネットショップオーナー」は、サーバーの負荷が高いので、信頼出来るサーバを借りてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちなみにサーバーはどこをお使いですか?私はコスト面から、現在ウェブキーパーズを検討しています。
よろしかったら教えてください。

お礼日時:2008/05/22 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!