dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みの旅行でカナダ(トロントなど)にいきます。

メジャーを一度でいいから観てみたいので、ブルージェイズを観ようと思います。

いろいろ調べてみると、ブルージェイズの試合のチケットはメジャーのその他球団と比べてチケットは取りやすいとか、週末の人気チームとの試合のとき以外は売り切れることはないとのことですが、現地で当日買っても大丈夫なのでしょうか・・・。

メジャー観戦が目的でトロントに行くので、取れないという最悪な事態を防ぐためにも事前予約がいいでしょうか。

また、タイトルとは関係ありませんが、球場内に大きな荷物は持ち込めませんとのことなのですが、通常観光に出かけるような荷物が入るかばんなら問題ないですよね?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私自身トロント出身でブルージェイズの試合には何回も行ってます。

(残念ながら)ブルージェイズはメジャーの中ではそれほど人気があるチームではありません。
2007年シーズンの平均観客動員数は5万席の内3万席くらいです。
ヤンキーズ戦以外はまったく問題なく試合直前に球場で当日券を買うことができます。
ヤンキーズ戦に行くとしても特に場所にこだわらなければ絶対買えます。
最終手段としては球場の周りに普通にダフ屋がチケット売ってますので現地まで行って見れなかったということは不可能と言ってもいいくらいです。

荷物に関しては入場の際に中身を軽く検査されます。
開けて一瞬のぞくくらい、かなり手抜きです。。。
多分大きな荷物というのはスーツケース等を指しているのだと思います。
普通の手荷物なら何の問題もないですよ。

メジャー観戦たのしんできてください!
    • 0

参考になれば

2~3年前マリナーズを見に行きました。
行く日が決まっていれば球団HPからオンラインでチケット購入ができます。思いのほか楽です。

もしくはアメリカに行ってからでも購入ができますので米国の何処にいくかわか判りませんがトロントに行く前に購入をしてもいいと思います。

参考URL:http://toronto.bluejays.mlb.com/ticketing/index. …
    • 0