dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W杯欧州予選ポルトガル×オランダ戦で
ヌーノ・ゴメスが出ていなかったんですが
なぜなんでしょう?教えてください。

A 回答 (2件)

ヌノ・ゴメスはユーロで審判に暴言を吐いたので(暴力もかな?)出場停止を食らっています。


半年だったか、一年だったかは忘れましたが。
そのためにW杯の予選には出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうでしたか。ありがとうございました。
ああ、そういえばユーロ2000でPKでもめましたっけ?

お礼日時:2001/02/14 21:42

次からは出られることになるので期待しましょう!



参考URL:http://www.fuoriclasse.com/news6/n13p32.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。そういえばGKのヴァイアもでてなかたなー。

お礼日時:2001/02/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!