アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
アフェリエイトを始めましたが、まったく稼げません。

クリック報酬や売り上げ報酬ではなく、ブログの記事を書いた時点で
もらえるものを狙っています。
日記形式で商品を紹介しています。お店のサイトのようにブログを作れません。知識がないので。

ただ、そのやり方だと、どうしても貰える記事数に限りがあるので限界が出て来ます。
日記形式のブログでアフェリエイトをやって、儲かる方法とかあるのでしょうか。自分ではこのやり方ではないのでは・・・と思っています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アフェリエイトで儲けようとしていること自体がどうかとおもいます。

それでも、まずはプレビューの多い有名ブロガーになるべきです。
無名の人の日記には誰も金を払いません。
    • 0
この回答へのお礼

有名ブロガーとは、どんなことをしてなれるのでしょうか?
アフェリエイトをしている限り、商品紹介以外に書くことって
あるんでしょうか。
回答に質問で返してしまってすみません。
よければご回答お願いします。

「記事を書いての報酬」は出来るだけ数多くの記事を書くことが稼げる唯一の手段です。

「クリックや売り上げの報酬」ならば出来るだけ人を集めてクリックしてもらったり買ってもらうように誘導する技術やアイディアが必要ですが、記事を書く方法はまず記事をたくさん書くことだけです。
そんなにたくさんの記事を毎日毎日書けない…と思われているのであれば質問者さんには向いていないアフィリエイトになると思います。しかしこの方法がアフィリエイトの中で簡単な部類に入ると思いますので、これで無理ならアフィリエイト自体が向いていないのかもしれません。
また記事を書くだけのアフィリエイトはどうしても頭打ちします(与えられる案件の数が向こうで決められるため)。雑誌などに載るような有名アフィリエイターを目指しているのならば手段が違いますので、クリックや売り上げ方式に変更なさったほうがいいですね。
    • 0