dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が2年ほど貢いでもらっていた彼女に別れを告げたところ本命の彼女がいたのがばれたらしく大事には至らなかったのですが刺されました。
本名も自宅をすべて知っているんだしそんなことすれば探されて刺されることもあるだろうなと話していて思ったのですが
ホストに貢いだ女性の方は騙されていたとか別れを告げられた時に刺されないものなのですかね?
御店に行けばそのホストはいるでしょうから結構ありそうですが・・
貢いだ男にひどい仕打ちをされたからといって刺してしまうのはまれなケースなのかと思い女性の方の意見が聞いてみたくなりました。
あなたが私の友人の貢いでいた女性なら彼を刺してしまいますか??
月25万の給料の中から月18万ぐらい生活が苦しいんだといいもらっていたそうです。
できれば真剣に私だったら・・という意見が聞ければと思います。
友人には自業自得だとお説教しました♪

A 回答 (8件)

その友人はホストでも何でもない一般の人なのでしょう?

ホストは仕事ですので、通いつめたり貢いでいる女性はその事を分かっていると思いますし、客が自分だけなんて事はないでしょうから、当然他の女性がいる事も知っているので、そこまで感情的にはならないと思います。

友人は仕事でも何でもないのに女性を騙していたのです。
下手すれば詐欺だと訴えられてもおかしくはありません。
刺されて命が無事だっただけでもましな方ではないでしょうか。

私だったら月25万の給料から18万だせと言われた時点で既に怪しいと思いますので、その時点で別れていると思います。

刺してしまうということは、そこまで彼の事が好きだったということだと思います。
彼女は、自分が我慢をして彼の生活を支えている自己満足や彼に愛されている事で満たされた気持ちがあったのだと思います。
それが崩壊した(彼が嘘をついて貢いでもらった金で別の女と遊んでいた事が発覚した上に捨てられた)事によって、愛情が憎しみに変わったのだと思います。

1ヶ月とか3ヶ月の付き合いなら、彼女も刺したりはしなかったでしょう。
2年という長い付き合いだからこそ、愛も情もあったと思いますし、好きな気持ちをふっきるために刺さなければやりきれないという気持ちになってしまったのだと思います。

とりあえず、ご友人の命が無事で何よりでした。
その女性のために、そう思います。
    • 0

私なら刺しません。

捕まりたくないので(^^;
でも、精神的に殺します(*^^*)

2年貢いだ女が馬鹿ですが、2年騙した男も悪い。

きれいサッパリとはいかないでしょうね。
    • 0

楽しいご質問に惹かれました(笑) 30代・会社経営の♀です^^

>できれば真剣に私だったら・・という意見が聞ければと思います。

私なら、本当に貢いでも良いと思った相手がいれば、確実に貢ぎますね(笑)

ですが、そのくらいの方がいれば、自分とは他の多数の女性にも貢がれているでしょうし
本命の彼女がいるか、いないかについても、その男性の存在価値は変わらないのでどうでも良い話ですし、
私だったら、たとえ本命がいても、迷惑だと断られないかぎりは貢ぎ続けるかも知れません(笑)

なので「刺す」なんてことは絶対ありえません^^

もしも相手を刺して捕まってしまったら、今までどおり貢げなくなってしまいますし、
せっかく見つけた貢ぐ価値のある男性のきれいな身体に刺し傷をつけるなんて、もったいなくてできません^^

ご友人に対して申し訳ないのですが、3の方も仰るとおり、刺した側=刺された側ともに同等レベルなのでしょう。

>月25万の給料の中から月18万ぐらい生活が苦しいんだといいもらっていたそうです。
…とのことですが、まず「生活が苦しい」という言葉自体、その男性がいかに普段から稼げない人なのかバレバレですし
貢がせる相手として、月25万の収入の女性を選んだことも、男性自身の価値を自ら月25万以下に限定して下げています。

女性側が、月25万では貢ぐには足りないので、月100に、月1000に…と考えなかったのも
その男性の貢がれ価値は、所詮、月18万程度ということで、釣り合いがとれていたのでしょうね。

我が家は収入逆転夫婦なので、ある意味私も、特定の人物に貢ぎまくっているタイプですね(笑)
    • 0

そんな仕打ちを受ければ、

普段どんな可愛いくて健気な女の子でも
刺す時は刺すんじゃないですか?(笑)

物理的に刺す人はまれかもしれませんが、
言葉で、心で、眼で、突き刺すほどの憎悪は
全ての女の子の中で渦巻くでしょうねえ。
まあ~お大事に。ご友人はいい経験したねぇ。
というところでしょう。
    • 0

どうして君は友達の事を聞くんだ?(笑)

君も刺されそうなのかな?

刺されるのが怖いなら、刺されるような事をしなければいいのでは?

でもね、最近物騒だから、悪いことしていないでも、通りすがりに刺されるよね?(笑)

だけれど、そのホスト、よっぽど顧客を持ってないんだね。 月に24万しか稼いでない女性を相手にするとは。。。。(笑)

金を持っていないような、しかももてそうに無い女性に手を出すから、恨みを買ったんだよ!!(笑)

俺も21歳の時にホストしてたけれど、週4しか入ってなかったけれど、かなり貰ってたし、色々貰ったけれど。。。。。。

最近、不景気って事もあって、落ち目なのかな?

だけれどさ、君が刺されたわけじゃないのだから、どうでもいいのでは?(笑)

刺される心配をするくらいなら、刺されるようなことをしないように心掛ければいいじゃない?
    • 0

うーん、遊んでいたことがバレて刺されるような甲斐性無しには、

最初から惚れないかなぁ。
こういう場合の甲斐性というのは、例えば女性が遊ばれたと言う事実を知っても、
なお、「この人なら仕方が無い」と思わせられる魅力や器量のある人のこと。
要は…そのご友人の甲斐性がなかったということですよね。

だったら刺されても仕方ないかなぁ(苦笑)
自分と程度の見合った女性しか相手に出来ないだろうから。

と、これは視点が違ってますね(^^;
私だったら、自分が犯罪に問われるようなことはしません。
もっと効率的に社会的なダメージを与える方法はいくらでも…w
    • 0

刺すか締めるかは(怖ッ)選ぶとしても

何かしら復讐は考えるかもしれませんね。

最終的には落ち着いてお金を返してもらう
方法を模索するとは思いますが、一時的な
感情で刺す可能性があることは否めません。

ホストは関係ありません。
あれは自分も解っててやってるものでしょうから。
    • 0

刺す刺さないは別として、

金目当てと受け取られたわけですよね。
2年も金目当てで付き合っていたなんて
相当なショックだったのではないでしょうか。ぶぽ
    • 0