アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスが好きでよく利用します。
私はよくホットミルクを飲むのですが、
お砂糖とかを入れられるセルフコーナーありますよね?
そこにある牛乳って、カフェオレ以外にも使っていいのでしょうか?

というのも、一番小さいサイズでホットミルクが310円。
もっと飲みたい場合、セルフコーナーの牛乳を注いで
もう1杯飲む、ということが可能なのでは!?と思ってしまったのです。
この時期はミルクは冷えてた方がいいし、
トールサイズを買わなくても多くミルクを飲めますし・・・。

でもやはりやめておくべきでしょうか。。

A 回答 (3件)

可能でしょうが、みっともないですよね。


お店が何の為に牛乳を置いてくれているかを考えたら分かることでは?

沢山牛乳が飲みたいのであれば、フツーにスーパーで売っているパック牛乳をお家でたらふく飲む事をおすすめします。
    • good
    • 0

こんにちは



どうなんでしょうね
でも自分の良心に聞いてみたほうが良いですよ
それと誰も見ていないようでも
結構見ていると言う事をお忘れなく
    • good
    • 1

店員に聞く勇気がないなら止めて置きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!