【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

おはようございます。

関東地方は昨日から気温が下がり肌寒い雨模様となりました。

こんな日は「あの一曲」でテンションを上げて・・・(*^_^*)

さて、あなたの「あの一曲」は?

私にとっては昔よく聴いていた「レベッカ」の「76th Star」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56465

当時の小さめの女の子たちはきっと私と同じようにこの曲でテンションを上げたのではないでしょうか?(違うかな?)

♪暗い銀河さまよい やっと気付いたの トランジスタのBodyもみがけば光だすって~♪

未だにこの曲を聴くと条件反射でテンションが上がります(笑)

因みに夫に聞いてみたところ
「Van Halen」の「Panama」だそうです。
コメント なし(*^_^*)

あなたのテンションをあげる一曲は・・・??

短いお礼になると思いますがお暇な方お付き合いくださいね(^v^)

A 回答 (17件中11~17件)

“子供の凱歌(TOTO)”のイントロ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

カッコイイデス!!!
燃えますね~うれしいです。

やる気が湧いてきたような・・・
よし、腹筋50回だっ!!

さっきまで寒くて縮こまっていましたが体が熱くなってきたような(^v^)

良い曲をありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 14:17

雨上がりといえば・・・・・



ダ・カーポ
「♪結婚するって 本当ですかー」
・・・・・・
どよ~~~ん(-_-;)

口直しに
Emerson, Lake & Palmer - Fanfare for the Common Man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

どうしました?どよ~~~んって?
こちらもやっと少し薄日が差して来ましたよ(*^_^*)

「♪結婚するって 本当ですかー」
この曲はまともに聴いたのは今日が初めてですが歌詞が切ないですね。
半年離れただけなのに結婚・・・早すぎる(笑)

でもすごくお二人とも声がきれいで歌詞のイメージよりさわやかな感じです。
Emerson, Lake & Palmer - Fanfare for the Common Man
こちらも聴かせていただきました。
曲の感想がいつもトンチンカンですが許してくださいね。(あらかじめ誤っておきます 笑)

カッコ良くてドラマチックな感じがしました(*^_^*)
でも・・・ますますダウンさんのイメージがわからなくなりました。
どっちのイメージなのでしょうか??

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 14:06

毎度ですお(^ω^)


雨でテンション↓の時は…
「空色デイズ」…これは当たり前すぎますお(^ω^)
これがいいですお(^ω^)テンション↑ですお(^ω^)
かつみ(はーと)さゆり
「元気だ!ボヨヨン体操~なかよしがいちばん~」
http://www.wmg.jp/artist/katsumisayuri/WPC600001 …
試聴もできますお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございますお(^ω^)

しょこたんの「空色デイズ」私もすきですお(^ω^)
歌がウマ過ぎですお(^ω^)

でもでも、「元気だ!ボヨヨン体操~なかよしがいちばん~」
最高ですお!!!(^ω^)

マルさんもボヨヨンでテンション↑でいっちゃってくださいお(^ω^)

ご回答うれしかったですお(^ω^)!!

お礼日時:2008/05/31 11:11

おはよーございます^^


よく寝れましたか?

あまりロック系が心地よくなくなってきているこの頃です。
去年あたりからお気に入りになったのが、「有山じゅんじ」さん。
お気楽系???とでもいいましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

今朝も目覚まし時計の先回りをしてしまいました(笑)

今聴いてますよ~、面白い曲ですね~

ユルユル系でしょうか?(らしいです笑)

でも今この質問に答えているということは???

やっぱり・・・運動会は明日に延期??

明日はお弁当づくり頑張ってください(*^_^*)

たこさんウィンナーは必須で!!(^u^)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 10:43

雨模様って言うか本当に降ってるな。



これという「一曲」では無いんですが、ロック系統を良く聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ?退会されてしまいましたね。

そちらはもう降っているんですね~。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 10:33

一人目の方の回答はB'zのBURN~フメツノフェイス~です。

化粧品のKOSE「エスプリーク プレシャス」のCMソングですね。
自分は、OFFSPRINGという人の曲を聞いたりします。

この回答への補足

ありがとうございました<(_ _)> 聴いたことありました(*^_^*)

補足日時:2008/05/31 10:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々楽しめそうです!!

今日も一日お元気で(^v^)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 10:31

ふ~め~つ~の~ふぇいす!!せ~めてあなたのな~かで~は~♪



アップテンポな曲がいいですね。

この回答への補足

ごめんなさい、曲名が・・・(笑)

補足日時:2008/05/31 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧品のCMになっていた曲ですね~!(失礼しました)

確かに「ふ~め~つ~の~ふぇいす!!」テンション↑りました(笑)

今日一日も上げ気味で\(^o^)/

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!