dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のDVDが観たい為、日本でDVDプレーヤーを購入し、海外(北米)で使おうと思っています。
現在発売されているもので北米でも使用可能な製品はありますか?
やはり、プラグが問題でしょうか?

何か情報ご存知の方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

北米、欧州で視聴しております。

使用可能です。
ポイントを三つほど。
1. プラグ → これはNo.1様のご回答通り、変圧器で。入手可能ならプレーヤーメーカーが製造する北米向け純正電源ケーブルを。
2. AVケーブル(赤/白/黄色のものです) → 特殊なTVモニターでない限り,日本で購入したプレーヤーに付属しているもので結線できます。
3. 国際保証制度 → 世界展開している大手メーカーの製品であればこれがついているものがあります。現地での故障も考慮すれば何かと安心です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイス頂きましてありがとうございました!

旅行用変圧器と言うモノがあり日本の電気製品を海外で使うために海外のコンセントの電気を日本の電気製品の電圧に変えてくれます。

また、逆の製品もあり海外の製品を日本で使えるようにするのもあります。
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイス頂きましてありがとうございました!