プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Vista, IE7です。
Windows XP, IE6で出して印刷した同じページを、Vistaで出して印刷すると、文字の大きさがXPで印刷した時の半分以下になってしまます。

ページ→文字のサイズで、「大」や「最大」にすると、画面上では大きくなって見やすいのですが、印刷すると、文字が「中」に設定されていた時と同じで、小さくて見にくいです。文字を大きく印刷する方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

「印刷プレビュー」から「印刷サイズの変更」ではダメでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

それで出来ました。Vistaを購入した時の初期設定だったらしく、プレビューを出してみると、「縮小して全体を印刷する」に設定されていました。早速、100%や125%にしてみると、大きい文字で印刷できました。インターネットの画面上で出来ないかといろいろクリックしていて、印刷プレビューには考えが及びませんでした。どうもありがとうございました。助かりました。