アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aの値からBの値を除するとは??

A引くBということですか??
 
それとも??
割るってことですか??
簡単なことかも知れませんが教えてください!!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



割り算です。(除算)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/18 00:28

加減乗除・・・計算の基本則のことですが、除というのは割り算に当たります


従ってたぶんA÷Bのことを意味しているかと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2002/11/18 00:27

>Aの値からBの値を除するとは??



割ります。

ちなみに

Aの値からBの値を加えるとは??
足します

Aの値からBの値を減ずるとは??
引きます

Aの値からBの値を乗ずるとは??
かけます
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりましたーー!!

お礼日時:2002/11/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!