プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りなのですが、最近デスク周りを一新してまして、Macのキーボードだけが浮いてるんです。
そこで「Mac専用 日本語キー配列 パンタグラフキー」で黒いキーボードを探してるのですが、どうしても見つかりません。
何か色々頑張るとWindows用のキーボードが使えるらしいですが、窓のマークのキーを使いたくないんです。
黒いパンタグラフキーボードか、何か良い方法をご存知の方がいらしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

キートップが黒いのしか知らないなぁ・・・・


最近のMacの筐体が黒はBookしかないからだと思うけど、そういやぁ見た事がないです。
http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/prod …

両用でも可ならならこっちかな
http://www.akibakan.com/BCAK0012570/BCAK0012570A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですか...そもそもパンタグラフなだけで結構レアですよね。
Windowsはたくさんあるのに...
両用のやつカッコイイですね^^
Mac用だったら即買いなのに...
コメントありがとうございます。
メカニカルにしないと駄目かなぁ....

お礼日時:2008/06/10 13:42

メカニカルなシリンドリカルステップ構造のモノで良いのなら、


PFU社のは如何でしょうか?

http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/

Macのコマンドキーに変更する事が可能です。
http://www.pfu.fujitsu.com/direct/hhkb/detail_ma …

パンタグラフキーのモノって無いですよね?
AppleのアルミのKeyboardってパンタグラフかな!?
でも黒じゃないですね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
後からすいませんです。
実はフルキーボードが希望なんです。メカニカルでラバー感触のとかも考えたのですが、メカニカル系はやはりどうしても頭が痛くなるんです。
よく分からないんですけど...
最低でもメンブレンがいいんです。わがままな注文ですね

Macの新しいキーボードはキーの配置が今のと微妙に違うのが不安なんです。
でも、最悪新しいMacキーボードに黒いラバーカバーで代用しないといけないかと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/10 14:58

製品の紹介ではありませんが。



キーボードのキートップがレーザー刻印などではなくプリントで印字されている製品なら、ボールペン用の砂消しゴムなどで消すことができます。角砂糖を使ってもいいみたいですね。
http://hongkonglife.blog102.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
何か新しい解決方法を考えられそうです。
角砂糖かぁ...ちょっと色々見て見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/13 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!