dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LAN Manager(.1.3.6.1.4.1.77)のMIBファイルを探しています。
どこかに、ダウンロードできるサイトなどはありませんか?

または、下記のOIDが示すMIBにどんな情報が格納されているかということだけでも構いません。

.1.3.6.1.4.1.77.1.2.25.1.1.12.73.85.83.82.95.79.75.65.77.65.89

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLの情報は役に立ちませんか?



参考URL:http://www.chapo.co.il/articles/snmp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたページで、LAN ManagerのOIDの一部が「lanmanager」だということが判り、
検索エンジンを使って再検索したら無事見つかりました!
(ネット検索の基本ですね…)

実際のMIBファイル名は「lmmib2.mib」でした。
そのまんまと言われればそのまんまなんですけど、この単語が思いつかないばっかりに
奮闘しておりました…。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!