プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は身長173cm、体重60kg、男で標準くらいなのですが、だいぶ前から腹に線(デブ線?)が2本(へそのちょっと上)できてしまっています。

腹筋も1日50回を2セットくらいやっていて、わずかですが腹筋も割れているのですが、何故か線が消えません。

何か上手い筋トレの仕方がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

多分、もっと時間が必要なのではないでしょうか。


エネルギーの燃焼は、糖質→たんぱく質→脂肪の順に使われ、
脂肪は、血中脂肪→内臓脂肪→皮下脂肪の順で燃えるので、目立つところほど、最後になります。
気長にやっていれば、そのうち消えると思いますよ。
ただ、適切な筋トレ方法はわかりませんので、他の方の回答に任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
ありがとうございます!
続けて頑張ってみます♪

お礼日時:2008/06/23 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!