イケメンアメリカ人(白人)にやり逃げされました

半年前くらいに英会話カフェで知り合ったイケメンアメリカ人(白人)の教師でモデル経験有りで顔はイケメンで少し大袈裟かもしれないけどナルニア国物語のカスピアン王子役のベン・バーンズに似てると思います、その人に一度体験で英語を教えてもらいましたが、その時は私の事は女として見ていないと思ってました帰る際に、次回レッスンの予定が決まったらメールしてと言われましたが、仕事が忙しく会えなくなり、メールできずに時がたって半年たって、つい最近私は、ものすっごく偶然に彼のmi○iのアドレスを発見してしまったんです、それが。。きっかけで再度、再会..メールで私の家に行きたいと言ってきたのですが一度は断ったんです、でも どーしてもと言うので、つい家に招き入れました、そして何故か勘のいい彼が私が風俗店で働いているんではないかと疑いバレてしまったのです、その時最近、彼女と別れて憂鬱しているから慰めてくれといわれ、私は、最初そんなつもりはなかったのですが彼のされるがままにHをしてしまいました、その後 私が風俗嬢だからHしたのかとか、彼がアメリカ人だからなのかとか(以前にも似た経験があるので)モヤモヤした気持ちから彼から直接聞いてみたくなって一週間後くらいにメールで今度、家に遊びに行って良いか聞いたら、次の日に、ごめん最近元カノと仲直りしたから会えないだと思うよってメールがきたんです、絶対嘘だって思いました、ただ私に会いたくないだけですよね?でも彼に聞きたい事が、いっぱいある、やり逃げされた事は許したくないし私も悪いかもしれないが惨めで悔しい、(外見で判断した私も愚かですよね、いくら容姿が良くとも、それだけでHしてしまうなんて自分で自分が情けないと思いましたが、ですが、やはり何だかんだいって私はイケメンに弱いんだと実感しました)とりあえず彼に会って話しがしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

とても気持ちわかります。


私はフランス人に恋して、似たようなことにあいました。

恋をして、相手が自分に関心をもってくれたら嬉しいし、冷静ではいられなくなりますよね。
逆に、冷静でいられる間というのは、理性が勝っているという意味で、本物の恋ではないのかな、という気がします。
質問者さまも、そんな状況だったのかな、と思います。
顔やスタイルに恋したっていいと思います。ちゃんと日本語にも「一目惚れ」という言葉があります。

私の場合は、最後にお別れして、メールしてみて2回目で返ってこなかったら、もうするのをやめました。
私も質問者さまのように、会って話がしたかったです。でも、相手がそういう気がないのに、事態が好転するとも思えなかったのと、良い思いでにしたかった、というのがあります。やり逃げという言葉も、自分のなかでは封印して「私は恋できたんだ。うまくいかなかったけど、きっとまた恋できる。」と思うようにしています。
1回限り、というような関係は、アメリカ人だけでなく日本人もいますし、国籍は考えないほうがいいかもしれないです。逆に、1回のつもりが続くという場合もあるので、それは運命次第でしょう。

モヤモヤした気持ち、辛いですよね。
でも、ひとを好きになれるってすごいことだと、私は思うんです。だって、世界にはいっぱい人がいるのです。アメリカ人ならだれだってよかったわけではなくて、質問者さまがそのひとを素敵だと思えたんです。どうしても会いたいと思うなら、がんばって連絡してみても良いかもしれません。
結果がよくなったら、もちろん良いことだけど、うまくいかなくても、その思いが昇華できるようになれたらいいですね。
次は素敵なひとに出逢えるかもしれません。
    • good
    • 5

まず、「やり逃げ」と言われてますが、


そもそも、男性を自分の自宅に招き入れるというのは、何を意味して
いるのかはお分かりですよね?
また、その男性は、あなたが風俗嬢であることを知り、その上で
あなたに対して、「慰めてくれ」と言い、あなたもそれを結果的に
受け入れたということですよね?
であれば、その男性からしても、あなたとの行為・関係は、何か特別
な愛情や何かがあってということではなく、単に割り切った思いが
あってのことでしかないように感じます。
そのため、単純に「やり逃げ」というような言葉は当てはまらない
と私は思います。

その彼が、事前に恋人としてあなたと付き合う(付き合いたい)
という話をしていながら、いざ関係をもってしまったら、あなた
に対する興味がなくなり、あなたを無視するようになったという
ことであれば話は別でしょうけど、話の内容からすると、付き合う
以前の段階にあるようですし…

いずれにしても、相手がアメリカ人でなく、日本人であったとしても
同じような流れがあった場合には、同じ結果になると思います。

世の中には、もっともっとずる賢い男がいるものですし、男の本音
としては、簡単に関係を結べるような女性は自分にとって都合の
いい女性ではありますが、自分が本気付き合おうと思える女性で
はないということもあると思います。
(この女性は他の男とも簡単に関係をもってしまうのではないかと
考えてしまうため)

これをいい機会とし、男との恋愛についてシビアに見直してみるのが
いいのではないでしょうか?
    • good
    • 8

>いくら容姿が良くとも、それだけでHしてしまうなんて自分で自分が情けないと思いましたが、



いや、それはそれで割り切ってる人ならいいんじゃないですか?
イケメンだわと割り切って一夜の関係にしておくか、真面目ならそれなりのステップを踏むか。

考え方を変えてみたら?
山田詠美さんの『フリーク・ショウ』『ソウル・ミュージック・ラバーズオンリー』(幻冬舎文庫か角川文庫)でもお読みになってください。
純粋な気持ちを持った遊び人が描かれていますから。
女が全然受身じゃないですよ。

でもHIVには気をつけましょうね。
そして後悔するならいっそ、誘いには全然乗らないこと。

あたしは昼行性人間なので、縁がないんだけど(笑)
海外旅行中にナンパされるぐらいですかね。
    • good
    • 0

質問者を擁護する書き込み以外の書き込みには返信は無し。



われらは見事に書き逃げされたってわけか・・。
    • good
    • 6

別にヤリ逃げじゃないと思うよ。


あなたが軽いだけ。
だから日本人の女は軽いってバカにされるんですよ。
yellow cabって言われてね。
    • good
    • 9

あなたは何も悪くないと思います。



好きな人に嫌われたくない。
好きな人の気持ちに応えてあげたい。
そう思うのは当然のことでしょう。

だからこそ、彼がどう思っていたかが重要だし、
知りたいのでしょう?


彼は自分のしたことが悪いことだと知っていて
後悔している。

だからあなたから逃げている。

根は悪い人ではないけれど
自分の弱い心に負けた。

私にはそんな風に見えます。

もし私が、あなたの立場で
彼と話をしたいと思ったなら、聖書の言葉を引用してでも
彼の良心に訴えかけ、観念させておびき出したうえで話をします。

それでも駄目なら知り合いのアメリカ人に
間に入ってもらって、無理やり引きずり出してでも話をします。

とにかくあなたは悪くないのだから、
あまり自分を責めないであげてください。

こんな男、早く忘れてしまいなさいよ。と
言いたいところですが、一番大切なのは
『あなたの心がどうしたいか。』ですから
会って話をしたいのなら、そうすることが良いのでしょう。

私にこんなことを言う資格はないのかもしれませんし、
失礼と思われるかもしれませんが
もっと自分を大切にしてあげてください。

あなたの辛いことがみんな忘れられますように。

あなたの心が癒されますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、この書きこみを読ん
心が少し和らげました、あの後 彼と連絡が取れて
会えないけどメールは出きるとの事でした
やり逃げだよね?っと尋ねたら彼は認めていました
その後は喧嘩まではいきませんでしたが
色々とありました(汗)

お礼日時:2008/06/15 08:45

いかにも風俗で仕事している反応だな。

仕事ではないのだ。
性行為に対価を求めてどうする?別に「やり逃げ」ではないだろう。
単に、貴女が軽い・緩いだけである。

「慰めてくれ」といわれて「慰めただけ」であろう?

恋愛とはまた別の話だ。彼にあっても何の意味もない。
早く忘れていい人を見つけることだ。
    • good
    • 0

相手が誰であろうと、


数回会っただけの男を部屋に招き入れる時点で、
やられちゃっても仕方ないですよね。

ガードが低すぎるから、
後になってから後悔するんです。

今後は安売りしないことです。
    • good
    • 2

>一度関係を持っておきながら、逃げさるなんて私の心がズタズタに引き裂かれた思いです、これを やり逃げと言わず何というのですか?



こんな甘い考えで風俗嬢が勤まるんですか!?
お客に誘われたら、関係を持って恋人関係になれると思いますか?
運命の再会なんて関係ない、ただの偶然なんですから。

だいたい、誘い文句がアホらしすぎます。
>「彼女と別れて憂鬱しているから慰めてくれ」
そんなこと、お店で散々言われていませんか!?
「君が好きだから欲しい」とかなら騙されたと言っても許せますが、
彼はちゃんと「慰めてくれ」と言っているじゃないですか!
それにOKしたのですから、あなたに彼を責める資格はありません。
あなたは彼を慰めて、彼は慰められて、それで終わりです。

彼は「あなたを慰めてあげた」と思っているかもしれませんね。
男女の立場は対等です。性行為は双方が楽しむもの。
それをあなただけが損をしたと思うのは、あなたが無意識の内に
女は受身で守られるものという、根拠のない勘違いがある所為です。

ものは考えよう。
イケメンだったので関係を持ったが中身は馬鹿男。
ところが一度関係を持っただけで男は女を所有物扱い。
ストーカーされて迷惑、という結果よりかなりラッキーかと。
    • good
    • 1

「慰 め て く れ」


って言われたんですよね?付き合ってくれじゃなくて。
で、付き合いもせずに、合意の上でHしたんですから、
やり逃げとか以前の問題。双方の貞操感の無さを反省するのが先かと。

アメリカ人だろうが日本人だろうが、
すぐ流される女性は男性からは軽く扱われると思いますよ。
自分は男性ですが、そういう女性とは絶対に付き合わないです。
彼にとっては貴方がその程度の存在なんでしょうし、
貴方だって彼への気持ちが質問からは全く見えないです。
会ったって不毛な修羅場になるだけかと。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の元彼がイケメンでした

彼女の元彼の写真を見つけて、すごくイケメンだったのでショックを受けています。
2年以上付き合っていたようで、こんなイケメンとセックスしていた彼女にショックを受けています、どうしたら傷が癒えるでしょうか?

Aベストアンサー

今は貴方とSEXしてるなら何が不満ですか。
自分のコンプレックスですか? 
そういう自信の無さが仮にあると関係はおかしくなります。
過去を問わず忘れましょう。
彼女がかわいそうです。
 何故そんな写真を持っていたのか、貴方に見せたのか疑問は有りますが。

Q浮気されたり人に裏切られたりした人にお聞きしたいです 相手がそういう行為をした場合やったらやり返しま

浮気されたり人に裏切られたりした人にお聞きしたいです
相手がそういう行為をした場合やったらやり返しますか?

Aベストアンサー

やり返してもますます心が荒れるだけですよ。

Qイケメンは自然に彼女ができる?

大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか?

また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか?

僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思ってた」とか言われます。身長は165です。身長も友達に相談すると、別にそんなに低くはないとか、165あれば十分って言われます。体重は52です。髪型や服装にも気を使ってます。自分ではイケメンではないと思ってます。でも、正直中の上くらいはあると思ってます。なので、イケメンすぎて話しかけずらいっていうのはないと思います。

しかし、彼女はできたことありません。かなりシャイです。女の子が苦手です。仲のいい人以外は自分から話しかけません(話しかけれない)。また、告白どころかデートしたこともありません。元好きな人をデートに誘って断られたことはあります。それからちょっとしたことで知り合ったバイトの子を好きになりました。

この歳で、しかも外見を褒められるのに彼女ができたことないのが恥ずかしいというか、すごく悔しいです。

大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか?

また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか?

僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
結果から言わせていただいて、私は後者の意見です。
つまりは『イケメンでも待っているだけではダメ』
それこそ速水もこみちのように誰が見てもイケメンという男なら別ですが、周りの同性がいう程度ではダメだと思います。

かく言う私も周りの男や仲のいい女の子から「彼女いっぱいいそう」「何人と付き合った?」と高校大学の頃よく言われましたが、実際初めて彼女が出来たのは大学終わりの22です。
やはりそれなりの積極性がないと女の子は寄ってきません。

まずは好きな子に質問するなどして話すきっかけを作られたらどうですか?
質問者様は外見もよく、ファッションにも気を使っているようですので第一印象で悪いイメージはないと思います。
それから徐々にに会話するのに慣れるのがよいかと。

Qこの世は不公平ですよね?イケメンやブサメンやら可愛い人ブスな人と

この世は不公平ですよね?イケメンやブサメンやら可愛い人ブスな人と

Aベストアンサー

そうですよ。
そんな当たり前のこと聞かれても...

Q何年も彼女がいないイケメン。

4年彼女がいない25歳のイケメンがいます。
どうして彼女をつくらないのでしょうか?
イケメンさん、周りにイケメンがいる方、教えてください!!

ゲイとか超絶なヤりちんではありません。
見た目はEXILEにいそうな感じです。10人中8人はイケメンと言います。

私にも男友達にも彼女欲しいというし、
今までいい感じになってもタイミング合わなくて、、としか言わないし、
恋愛の話をすると、それ、俺に聞く!?笑

と、こんな感じ。
下ネタも言うし、どこにでもいる男子です。寄ってきた女の子にベタベタしたりしますが持ち帰った所を見たことありません(ゼロではないと思いますが)

過去に波乱万丈な人生を送ってるので
それが原因なのかな?
あと超絶頑固、プライド高いです。

謎すぎて気になってます、人として。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の息子は親バカと思われるかもですが、嵐の松本くんに似てると言われるようなイケメンです。

実際、私の次女が結婚式を挙げた時に披露宴の最中に次女の友人達が入れ代わり立ち代わり息子の席に寄って来ては、一緒に記念写真を撮って欲しいと頼んでました。

しかし、息子は学生時代に交際してた女性との恋愛に懲りたようで、私達親夫婦には「女は面倒くさいから嫌だ」といって社会人になってからも彼女を探そうとしなくなりました。

次女の結婚式から、既に10年近い歳月が経ち息子も30歳を数える歳になってしまいましたが、彼女いない歴も10年近くにも焦ることなく、未だに結婚を考えないようで親としては悩みの種です。

Q血液の話になり何型なの〜?て言われてB型といいました。そしたらえ、、、て反応されました人

血液の話になり
何型なの〜?て言われて
B型といいました。
そしたら

え、、、て反応されました
人生だ2度目です

B型てそんなにイメージ悪いですか?

Aベストアンサー

本当にけしからん人ですよね。
人に聞いて、そして「え」っとは。
「え」っとはどういう意味を聞きたい
ですよね、まったく。

まぁB型の人は、我が道を行き、自分勝手で自己顕示欲が
強いという傾向があると言われていますが、ただ、私の
周りでもB型の人はいますが、本当に協調性の塊の人で自己犠牲
で他人を助ける人です。
なので、血液型判断は一概に合っていると言えません。
なので、B型であっても心配しないでください。
それよか聞いた人の反応が・・・・、腹ただしい限りです。
ちょっと友達を否定してしまってすみませんが、ぜんぜん気にする
必要はないかと思います。

Q彼女がイケメンの画像を大量に保存

こんにちは。私は現在大学2年生の男で、同じ大学の先輩と付き合っています。
自分から告白して交際が始まり、ここまで順調にいっています。

しかし、最近彼女のことで少し気になることがあります、、、
それは、彼女が携帯やパソコンに大量にイケメン俳優やプロ野球選手、イケメンアーティストの画像を保存していて、定期的に増やしていっているのです。

最初は特に気にせず、いっしょに画像を見たりしていたのですが、最近になって嫉妬?というかすごく嫌な気持ちになるようになってしまいました。さらに、彼女はそれらのイケメンの声などを録音して、ipodなどで聴いたりしています、、、
「○○かっこいい~」などと彼女が言っているのを聞くと、すごくもやもやした気分になるのです。

それなのに彼女は、私の携帯に入っている女友達の画像などは消すように言ってきます。
それ自体は全然嫌ではないのですが、そのくせ彼女がイケメンの画像を保存しているのを見ると、
なんで自分だけ、、、とも思ってしまいます。

この気持ちはどうしたらいいのでしょうか?また、同じような経験をされた方はどうしていましたか?
教えてください!!

こんにちは。私は現在大学2年生の男で、同じ大学の先輩と付き合っています。
自分から告白して交際が始まり、ここまで順調にいっています。

しかし、最近彼女のことで少し気になることがあります、、、
それは、彼女が携帯やパソコンに大量にイケメン俳優やプロ野球選手、イケメンアーティストの画像を保存していて、定期的に増やしていっているのです。

最初は特に気にせず、いっしょに画像を見たりしていたのですが、最近になって嫉妬?というかすごく嫌な気持ちになるようになってしまいました。さらに、彼女...続きを読む

Aベストアンサー

同等に・・と思いますが

あなたが大きなところ見せればいいじゃないですか。

嫉妬されるうちが華・

僕なら気にしません、

だってあなたのことが好きで付き合ってるんでしょ?

彼女もそのイケメンと付き合いたいわけではないんですから、現実は現実です。

でも男が同じようにやってたら・・僕でも引きますね・

気持ちはわかりますが、2次元に近い人たちと戦わない方があなたの身のためです。

この男小さいな~~と思われますよ。

Q生保の人が好きになり,誘いましたが,「上司の許可が必要」と言われました。本当に社内規定あるのでしょうか?

職場にいつも来る生命保険の営業をされている女性と話しているととても楽しいです。営業スマイル的なこともあるかとは思いますが・・・
より親しくなりたいと思いましたので,女性が所属する営業所に電話をかけて,女性に替わってもらい,勇気を振り絞り,
「いつも良くしてくれるお礼に映画でもご一緒に見に行きませんか?」
と話したとこる,女性から,
「このようなお誘いは,上司の許可を頂かないと応じることはできない。」
と言われました。
このような回答を頂ましたが,やっぱり生命保険会社では必ず上司から許可をもらわないといけないような規定が実際にあるものでしょうか。それとも,女性瀬尾は私のことを全然好きではないから,あるいは,女性には彼氏がいるとかで,私に関わらないようするため,そのような回答をしたのではないかと思っていたりもしています。
 ちなみに女性はN本生命の方です。
皆様,回答の程,お願いいたします。


どうやって、どうような機会でメルアドを聞いたり、携帯電話の番号とかを聞いたりすればいいのか。わかりません。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは

誰と付き合おうと自由なので、特に、上司の許可は必要としません。

営業で回っていると、多くの人に誘われますので、全部の申し出には、時間が無くて付き合いきれませんから、おことわりを受けたのでしょう。

でも、知り合いの外務員は、あなたのような方と結婚しました。

あなたも、一度ことわられたぐらいで、あきらめず、さそいつずければ、いつか応じてくれるかも。

携帯の番号を聞き出すには、<<知り合いの〇〇が、生命保険にはいろうかまよっている、相談にのってあげて>>

しりあいは日曜日しか、時間が作れないといっているけど・・・日曜日でも、いいの?と聞き、いいと言ったら、日曜日に会えるよう、ちゃんと、予約を取ってあげる。

知り合いには、事情を話して、協力してもらう。(ほんとに、誰かを紹介してあげられると、いいのですが)

予約が取れた旨を報告しながら、もし、急用で遅れたりして、迷惑をかけるといけないから、連絡先を教えて、とごく普通に聞く。

日曜日は、会社には誰もいませんので、携帯をおしえざるをえません。ここまでやって、なお教えてくれないのでしたら、今は諦めた方がいいです。

会社に訪問してきて、話相手がいない様子だったら、<<今日は誰が目当てなの?>>ときいてあげ、目当ての人のスケジュ-ルをそれとなく、おしえてあげたり、〇〇が〇〇生命と話していたよ、とか、〇〇が結婚するらしいよ、とか、〇〇ん家で赤ちゃんが生まれたらしいよ、とか、社内の情報を教えてあげたりする。

時間をかけて、営業に協力してあげれば、感謝して、お茶ぐらいは付き合ってくれるかも?

外務員によっては、逆に、飲みにさそったり、結婚をにおわせたりして、契約を取っている人もいますので、彼女はまともな方です。

頑張って下さい。

こんばんは

誰と付き合おうと自由なので、特に、上司の許可は必要としません。

営業で回っていると、多くの人に誘われますので、全部の申し出には、時間が無くて付き合いきれませんから、おことわりを受けたのでしょう。

でも、知り合いの外務員は、あなたのような方と結婚しました。

あなたも、一度ことわられたぐらいで、あきらめず、さそいつずければ、いつか応じてくれるかも。

携帯の番号を聞き出すには、<<知り合いの〇〇が、生命保険にはいろうかまよっている、相談にのってあげて>>

...続きを読む

Q市役所、男性イケメン公務員でケースワーカーて彼女いるの?

市役所、男性イケメン公務員でケースワーカーて彼女いるの?

Aベストアンサー

知らないよ!(笑)彼女いるかいないかその本人に聞けばいい。こんなところで聞いても知るか!って感じ

Q白人男性の知能とセンス。白人女性の母性的美しさ。

この2つに敵うアジア人種は存在しますか?

いやね、ネットサーフィンしてたら、「中条あやみ」って子の名前が目に入ったから、どんな子なのだろうと思って検索したら...
うわ~美人だな~... って。
でも、日本人とは思えない美しさだったので、wikiったら、嗚呼...やっぱハーフか...とwwww

僕の御袋は白人女性並に美しい女性ですが、僕自身は父方のアジア臭い顔をしています。
みなさんは、白人に生まれたかったと、思いますか?
正直に御答えくだされば嬉しいです(白人にもブサイクは居る!とかはやめてください)

ただただ訊きたいのです。

Aベストアンサー

富士山は離れて見るほど綺麗ですね。

近くで見るとそれほどでも・・・・

妻がドイツ系アメリカ人ですけど、やっぱり富士山ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング