海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今日使おうと思っていたのですが、先ほど久しぶりに電源を立ち上げたら
電池が1しかなくて…。
バッテリーを充電しようと思ってチャージャーを探しているんですが、見当たらず
どうやら紛失してしまったようです(泣)
どうしても今日利用したいのですが、家電量販店などでLUMIXのチャージャーは
すぐ手に入れることができるのでしょうか?
それとも他に充電できる方法とかありますか??

ネットで検索しても値段もそれらしき品も出てこないので心配で…。
どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

機種が判らないため判断できませんが、大きなヨドバシやビックカメラのお店なら在庫があると思いますよ。


まずはWebでお店の電話を確認して朝一番で在庫の確認をするのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
お店に行って確認してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 13:04

ヨドバシなら大概置いてるよ



機種名が判らないのでそれ以上の事は言えないけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシが近くにないので不安ですが、
早速近くの量販店に行ってみようと思います。。
機種はFX30ってやつでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 12:56

普通の電池でも使えますけど。


取扱説明書もっていないの?
充電器を紛失するぐらいだからないだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の電池入れるところありませんでした…
取説とか箱とかケーブルとかは使わないと思って
きちんと保存してあるんですけど、チャージャーはよく使っていたので
その辺置きっぱなしにしてしまったのでしょうね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 13:02

在庫は店ごとによってあったりなかったりしますから。


近くの量販店にかたっぱしから電話して聞くのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのお店に行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 13:03

自分のもLUMIXだけど純正でなくても大丈夫 充電できています



量販店にありますよ 2000円くらいだったかな

もしなかったら単三で使えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のLUMIXは単3電池入れるところなかったです。
量販店に早速行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報