アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊でディズニーなどのキャラクターのパズル(2000ピースくらい)を安く売っているお店をご存知の方、
是非教えてください!

A 回答 (4件)

オンラインショッピングはどうでしょうか?


ディズニーのパズルってあまり値引きしませんよね?(^^;
送料が少しかかりますからなんとも言えませんが・・・

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/toys/sl_192gr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/21 13:29

私の近くでは20%引きとかで売っているんですが…。


大型のおもちゃ屋さんのほうが安いかな??
ただ、場所が横浜市戸塚区なんですよ。
交通費払って…じゃ、#1の方のおっしゃる通り、オンラインで買った方が安いかもしれないし。。
東京近郊で、という事ですが、もし戸塚でも、とおっしゃるなら、また後程という事で…。
    • good
    • 1

こんばんは


浅草橋の文具問屋、シモジマギフトラッピング館というお店の4階に、ジグソーパズルがいろいろ売っています。
問屋なので値段は安いですが、あいにく関心を持ってみていないので、ディズニーキャラクターのものがあるのかはわかりません。
下記に問い合わせて、あればラッキーですね。置いてなかったらごめんなさい。
休日に閉まっていることもあるので(ここはシモジマの中では開いているほうですけど)、営業日も下記で確かめてからの方がいいと思います。

参考URL:http://www.shimojima.co.jp/shop/gift-top.htm
    • good
    • 0

#3です。


シモジマに行く用があったので見てきました。
現在クリスマス用品が多いので、ジグソーパズルはほぼディズニーのだけです。テンヨーというメーカーのでした。
お値段は、
定価2800円 → 1960円
  3300円 → 2310円
と、安いです。
しかも、1点からお取り寄せもできるそうです(1週間くらいで入荷)
お近くに行ったら見てください。他のフロアもおもしろいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!