プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは メイクが たいへん めんどうなので。

ぜひ アートメイクの イレズミで。 消えない

まゆげと 目のまわりの ラインの アイラインを

いれたいのですが。




肌が よわく。 ピアスは 2個あけて 両方とも

膿んで(うんで) 閉じちゃいました。


このような ひとでも アートメイクって 

だいじょーぶなのかな??


にたような ひとからの 情報を まってます!

A 回答 (1件)

肌が弱いというより、アレルギーも含んだ体質の可能性もありますので、皮膚科などの専門家に受診したほうがいいです。


医療機関でもないところで何か体に施すというのは、本来危険なものですから。

なお、将来的に気分が変わっても変更できないリスクもあるので、できれば化粧を頑張ったほうがいいかと。ちゃっちゃとやる人もいるようなので、そういうやり方を学べば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギー?!?!

そうですね。 やっぱ やめますー 

ここは 安全思考で^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/14 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!