アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットには地図がありますが、目的地までの距離をある程度正確に測定できますでしょうか。通勤手当の関係で、通勤距離を測定しなければなりません。自動車は持っていないため、ちなみに自転車で通勤します。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここなら細かい距離も自由に測れますよ。



http://www.mapion.co.jp/route/
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。便利なものがありますね。

お礼日時:2008/06/15 18:36

MapFanWeb等の地図サイトのルート検索等で距離を調べれます。


http://www.mapfan.com/routemap/index.html

参考URL:http://www.mapfan.com/services.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。いろんなツールがありますね。

お礼日時:2008/06/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!