アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●自動車通勤の方に質問です!
「片道23.0Km」の通勤距離(約30分くらい)は、どう思われますか?  
 近隣市町村に通勤しています。
お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●距離的には、どうですか?

      補足日時:2023/04/30 09:15

A 回答 (8件)

>距離的には、どうなのでしょうか?



 私の場合 慣れてしまったので
別段 気になりませんね
    • good
    • 0

俺も同じぐらいの


距離と時間ですね

 もう、10年以上通勤しているので
苦にもなりません

 ただ、天候が悪い時は
(特に雪)
運転したくないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

距離的には、どうなのでしょうか?

お礼日時:2023/05/02 02:58

距離的ですか?


たまには良いですが毎日ってなら道路状況次第。
30分で付くならソコソコはいい路面なのかな?
悪天候時に走りにくくならない場所なら【若い時】は気にしない。
流石に半世紀ジジィになったらクラッチ操作で足つるかも?と心配だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

道路状況次第なのですね。

お礼日時:2023/04/30 12:57

他の要素は関係なく、距離だけでどうか?ならば、私は無しかな。


遠いなーって感じる。

でも、ほんと、個人の感覚だよね。
うちの旦那さん、実は同じような距離(時間は1時間)、車で通勤してるから。
息子は20kmを自転車通学してたし。
やって出来ないことはないよ。

でもそれは、私が家事、炊事、家の管理をすべてやって、旦那も子供も、帰宅したらご飯もお風呂もすぐ入れたからね。食って寝るだけだったから。

やっぱさ、近いに越したことはないよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですね。

お礼日時:2023/04/30 12:56

距離的とかではなく、交通の便が悪いところに会社があるのなら仕方ないですよ。


嫌なら近くの会社探すしかないですが無理でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/30 09:42

23kmを30分?!


信号ほとんどない田舎なの?
深夜ならいけそうだけど、平日の朝はもっと時間かかると思うよ。

23kmはちょっと考えるな~……
よっぽど給料がよいならいいけど。
残業あるのかな?
帰宅して家事とか考えるとしんどいなー。
ちょっと面倒な距離だから、ここの会社じゃなきゃだめ!って理由があるのならOKかな~…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

距離的には、どうですか?

お礼日時:2023/04/30 09:15

随分空いていますね?


こちらでは10km弱で30分(信号の多さと渋滞)かかりますから、時間が同じなら気にしないかも。
気にするとしたら悪天候時にどうなるのか?という点ですね。
それを距離から判断するとちょっと嫌かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

距離的には、どうですか?

お礼日時:2023/04/30 09:14

どう思う?


結構地方都市?車すいてる感じですね。
私は同じ距離で都内から隣の県まで1時間位かかります。
渋滞があると最悪1時間半位かかります。
ここ10年位で会社の周りに人口が増えましたがインフラ整備が追いつかず渋滞の原因になっています。
コンスタントに30分で行かれるなんて羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

距離的には、どうですか?

お礼日時:2023/04/30 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!