dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索タブから、上から検索で本文検索をすると該当する文字列が、画面一番下に表示されますが、上から検索した場合でも表示場所を画面真ん中あたりなどにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

IEでもメモ帳でもそうですが、


縦に長いページ/文書でページ上部で検索を始めると、
そのページが画面に出た時点でその文字列をハイライト表示します。
なので、一番下に検索結果が出るのは仕方がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。そうゆう仕様なら仕方がないですね。

お礼日時:2008/06/16 12:46

検索結果が画面一番下に表示される。



これは、異常といいます。

真ん中には、何が出ているのですか。

リンクにカーソルを合わせると画面一番下にアドレスが表示されるのが
普通ですが、そんなもの真ん中に持ってきたら邪魔なだけだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面というのはバーは含まれない部分です。

お礼日時:2008/06/16 12:46

それはエクスプローラの検索機能のことを言っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。記述不足でした。IEです。

お礼日時:2008/06/16 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!