電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、気になっている女性がいるんですが
デートに誘っても「それは嫌」とか「その日は無理」とかそんな感じのメールしか来ません。

「なんで嫌なの?」って聞いても「嫌だから」とか
「いつだったら良い?」って聞いても「いつでもいいよ」とか・・・。

ただ悪気があってやってるわけじゃなくて彼女メールも電話も嫌いなんです。
嫌だから手短に済ませようとしてそんな感じになっているみたいなんです。

普段コミュニケーションが取れないのでもっぱらデートでコミュニケーションを取るんですが、
その肝心のデートの約束が取れなくて一苦労してます。

どうにかして彼女とコミュニケーションを取りたいんですが、
もう彼女の方に譲歩してもらう他ないと考えてます。

ただ付き合ってる訳じゃないのに、口煩く言うのもな・・・とも考えてます。
何か良いアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

あなたの都合の良い日をリストアップして、彼女に選んでもらえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題はリストアップしても断られることが問題なんですよね。
で、断っておきながら「実は空いてました」とかあるんですけど・・・。

これ今、流行のツンデレってやつですか?

お礼日時:2008/06/16 16:50

付き合ってるわけじゃないというのが気になりますね…



>ただ悪気があってやってるわけじゃなくて彼女メールも電話も嫌いなんです。
>嫌だから手短に済ませようとしてそんな感じになっているみたいなんです。

学校とか会社で会えないんでしょうか?
だとしたら「○日はどう?」「無理」「×日はどう?」「無理」「△日は?」・・・
で粘るしかないですね・・・
これからも大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その作戦で今月から来月末まで聞いたんですが全部「無理」って言われたんで凹んでます。。。

お礼日時:2008/06/16 16:48

手紙とかしかないんじゃないもう?



というか、本当にきらわれているわけではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり手紙しかないですかね?

お礼日時:2008/06/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています