dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーライスを帰りの遅い旦那のためにご飯の上にルーをかけてラップをして置いとくのってどう思いますか??
嫌がらせだと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

あなたなら、どう思いますか?



わたしだったらイヤです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
イヤですね。
会社の人に言っておきます。

お礼日時:2008/06/18 08:29

旦那のためと言うよりあなたが楽をしたいように思えます。


帰宅後、ルーを温めご飯にかけてあげましょう。

*質問のタイトルは間違わないように、カラーライスとは
なんだと思いクリックしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
質問のタイトル間違えてすみませんでした。

お礼日時:2008/06/18 08:27

こんにちは


嫌がらせとは思いませんが、
せっかくの手料理ですから
カレーは直前に温めてかけたほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございました。
なんでも食べる直前に温めたほうがおいしいですよね。

お礼日時:2008/06/18 08:25

帰りが遅いことが分かっているのなら、


わざわざ盛り付けておく必要はないと思います。
帰ってきてからご飯とルーを温めれば済む話ですし。

>嫌がらせ

--だとは思わないかもしれませんが、
「もう少し考えてくれよ」とは思うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
早速の回答ありがとうございました。
会社の人に言っておきます。

お礼日時:2008/06/18 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!