電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついさっき、アパートの駐車場に車を停めようとして、バックしていたら、階段にぶつかり、リアガラスが全部、粉々に割れてしまいました。

リアガラスの修理費用は、いくらぐらい掛かるのでしょうか…?

車は、ホンダのライフです。
分かる方いましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

うちもこの前ライフ君が飛び石でフロント大破したばかり・・・


フロントの時は10万ぐらいでしたが、リアちょっと調べてみました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210091/SortID=619 …

尚、オークション等でパーツのみ出回っていて中古の純正品で1万ぐらいなのもありました。ご参考になれば・・・

この回答への補足

貴重なご回答ありがとうございます。
ホンダのお店でそれぐらいですか?

補足日時:2008/06/18 12:57
    • good
    • 9

ガラスだけの損害でしたらディーラーよりも「○○自動車ガラス」、「○○オートガラス」といった業者をタウンページ等で調べて、修理に出した方が安くなるかもしれません。

    • good
    • 7

リアガラスなら簡単に交換できそうですね。


作業時間は1時間くらい・・・?
工賃は8000円/h程度だったかと・・・

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=% …
    • good
    • 2

中古で5千~1万で工賃込みで1万5千円位、1万円前後と考えればよいかと思います。

新品では工賃込みで2万円前後位ですか。
近くに自動車解体業者が有れば聞いてみると良いですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!