アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1 ) 24時間テレビの今年のマラソン・ランナーが エド・はるみだと発表されました。あなたは どう思いましたか?

(2)あなたが走って欲しい芸能人は誰ですか?
教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

(1)エド・はるみさんと聞いた時前年までの傾向からもっと高齢者が出るかと思ったのだが??と思った。



(2)これの走者を24時間もかけて1人でやるから今年は影武者居ないのか等叩かれまくり何だから、いっそね「あの人は今」に出てきそうな
人を駅伝の様にリレー式にしたらどうよ。もう今じゃ普段見れない人だすとかして、「エステのTBC のCMに出演した」北浦共笑さんとか、
「JR東海等のCMに出演した」牧瀬里穂さんとか、つみきみほさんとか、たくさんいますよ。

ついでにフジテレビの27時間は有ろう事かさんまさんが司会やりますが
さんまさんのマイカーが車庫入れされるかはまだ不明ですが、あったら
気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:26

1) 初めて知りました。

お笑い系はどこでも出てくるのですね。
「調子はどう?」と言ってあげたいです。

2)しいてあげれば巨乳グラビアアイドルに走って欲しい。
というかこんな偽善的な番組、早く無くなって欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:25

(1) あなたは どう思いましたか?


 「24時間チャリティラン&ウォーク」という企画では、
 一般の人が、160Km以上歩いているので、
 最初から走らず、歩けば?と思います。
 走って勇気を与えるのもいいですけれど、
 距離に応じた募金するこちらの企画の方が個人的には好きです。

(2)あなたが走って欲しい芸能人は誰ですか?
 極楽トンボの山本、なんだか復活するそうなので
 反省の意味もこめて走って欲しい
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:23

1.今、旬の人なので素直に「おぉ~ノッてる」という感想。


後、最近のランナーは年に関係なく走らされるのだなぁ。と
体の心配をしてしまいます。前回に比べたらマシですけどね。

2.下記にもありますが、橋下さん。
大阪在住なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋下知事に2票入りましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:22

こんにちは



普段体力作りに走っているらしいので
その走りっぷりを見たいです


素人全国たすきリレーの方が面白いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:21

(1)朝のテレビでリアルタイムで見ていました。

本当にビックリしてて、だんだん涙ぐんできて、本当にうれしかったのだなと思いました。私の同世代なので頑張って欲しいです。
ここ数年の老人虐待(欽ちゃん、丸山弁護士)よりまともな人選です。

(2)やりたい芸能人が立候補したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:21

以前から「なんで?24時間TVでマラソンなんだ?」と思っており、


「また今年も無意味なコトしてるなぁ」っと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:19

(1)最近は若手より人気のある高齢者を走らせるのかと思いました。


まあ、彼女の場合はゴールで、あのポーズが出来ないとイマイチになりかねませんけど...

(2)橋下徹大阪府知事
地元のPRをかねて、自衛隊の体験入隊するならこちらでも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
橋下知事ですか。予想外の回答でした。

お礼日時:2008/06/19 17:18

1)あ、やっぱり


 今朝のズームインで発表とやっていたけど、番組の作りから「これは女性だな」と感じたので、驚きませんでした。
 エドさんが毎日走っているということは、いくつかの番組でも話していたので、無難な選択をしたなという思いでしょうか。

2)特にいません
 別に楽しみにもしていないし、どうせだったら九州からカブに乗ってくるとか、触れ合いの多いものの方がいいな(自転車でと言いたいところですが、無理があるのでカブにしておきます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:16

(1)今、とても旬の人だし、自分でも出たくて勝手に練習してたというぐらいですから、いい選定だと思います。


やはり、ピークを過ぎた人より、旬の人がいいです。

(2)特に思い浮かばないですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は ごくせんの三浦 春馬が爽やかに走るのを 見てみたいよ~な。

お礼日時:2008/06/19 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!